OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

疲れた。

今週もハードな一週間でした。
とりあえず、土日休めるらしいので良かったですよ。
今日も20時には上がれたし♪

今週末は船橋港で「やまゆき」の一般公開と体験航海
体験航海の方は当たりませんので、見に行くだけなんですが、さてさて
このところ上甲板のみが多いのでどうなることやら。
船橋港に係留されているSHIRASEも見ることが出来ますので、そちらも楽しみに。
全体的には体験航海で出港入港する「やまゆき」が撮れればいいかなー
とか言いつつコンデジしか持って行かない気です(爆)

やまゆきの写真をプリントしたのに最新の呉での写真を忘れてるのね・・・
ぐすん。
どうしよう。とか思っても他に機会がないので
渡しに行くかいの〜
観艦式のも予行1のは結構よく写ってるのね天候的にも、自分が乗ったフネからの位置からしても。
招待客しか乗せてなかった「やまゆき」はそんなにお客さん山盛りでもなくなので、案外といい感じに写っていると思いますー
枚数少ないけどね。みんな同じようなんだもん(−−;

今月もあと少し。
フォトアルバムの容量ピンチだったので行進止まってましたが、そろそろ動き出しましょうかね(^^g