OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あーぁ

明日、出勤になっちゃいました。折角お酒かっておいたのにー
久々の「オフ会」だったのに。
このごろ、ワンパターンだった活動に新たなる道を!と思ってハイクのオフに行ってみようと決心したのに(TxT

まったく・・・

昨日の日記にも書いたようにじんわりとしか動いていないあらかじめ予定が来ている物件は何一つ動いてなく
通常営業な今週だったんですが
1830回ったあたりから急転
飛び込みで設備の人間が投げてきた。
まったく設備の人は普段イラレの作業には関わらないからどれくらい時間がかかるとか分からないのはいいよ。
でもさ
この量を月曜昼までとか駄目よー
君だけじゃないんだからね?月曜日までに欲しいのは
ってことで、土日営業決定〜
1930頃には日曜日に人員欲しい電話とかもあって、みんな予定キャンセル
・・・まったくもー
まったくもー仕方ないなぁ。
せめて昨日までに予約欲しいじゃん?
って言っても、予定立てられない人たちだから仕方ないんだよね・

あーあ。お花見したかった。また来年。

日曜日の朝に運がよければラッパ聞きに行けるかな・・・
と、ひそやかに楽しみをめぐらせてます。
このごろ終電じゃない日も増えてきたので、朝に起きられる気がしてきました。
ホントは2月あたりに行きたかったんだけどな(^^;