OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

予定変更、雨で暗い日でした。

朝から雨で、カメラ2台望遠レンズ2台持って出掛ける気になれず一日家に居ました。
鼻水ずーるずーるでしたし・・・・(昨日までは喉が痛いだけだったのに!)
せっかく家に居るんだから、先延ばしになってた衣替えとクローゼットの整理を行いました。
寒くなるとね、ちょっと気分が落ち込みますよね・・・寒いだけなら良いのに。
で、
モノを捨てるってのは今までの自分を捨てるって言うことに通じて・・・ちょっと憂鬱になりますが、このごろの傾向的に
さっさと捨てましょう
ってのが有るので、頑張りました。
着るものに困らないのでここ数年何にも買わない状態で、それはそれでよくない気がしたので
着てはいるけど色あせたものとか毛羽立ったものを廃棄しました。

自分所有物を捨てるって死ぬ準備だなぁって思うんですよね・・・

母の衣類の衣替えもしました。(実際は着られないものの処分)
母のものの整理をするのもやっぱり死ぬための準備って感じで、昼間は落ち込んでいましたが、本人はいたっ笑顔で元気なので
夜になって帰ってきて



私は元気ですwww

そんな感じの勤労感謝の日でした。
日曜日にカメラメンテナンスに行く予定
天気よくなれーーー!
いくらかかるかなぁ
どれくらいで帰ってくるかなー