OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整理廃棄!疲れたー!

母の服が足りないと言うことで納戸の服を整理しました。
ほとんどが廃棄でしたが
衣装ケース3つくらいは空けたかな。
疲れました。
良く着ていた記憶のある服もたくさんありましたが
廃棄。

こう言う作業は本人が生きているうちにやった方が良いなと思うのです。
形見になる前にね(^^;

夕飯を作るのがいやーになるくらい疲れました。
あー

月1度とても疲れる日だし、、、
昨日もその状態で良くハンバーグ作ったよ!って褒めて上げたかった位なのに、さらにー

まぁ、そんなの加味してくれないもんね。