OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

メール来た〜♪

トイレを我慢して寝ていた訳ではないのに、夢見が悪く朝早く起きてしまいました。寝不足・・・
水分取り過ぎで寝るとだいたいトイレに行く夢を見ますが、今日は訳もなく追い立てられてました。そんなのばっかり。
でも、おかげでメール着信音を聞くことが出来ましたよー
2月からだから4ヶ月振り位〜やっほー♪
夜にもメール貰ったので一日ルンルンでしたが、眠くて午前中はうとうと
昼も考えが回らずお弁当を買ってくる始末(==

おかげで源たれを売っているのを見つけたりして、なんだかついてる一日でした。
青森の調味料が地元のちっこいスーパーで買える日が来るとはー
全国展開大手スーパーじゃないんですよ・
すごいなぁ。

今日は楽させて貰ったけど(お弁当もちょっと手間を掛けて普通の唐揚げをおろしたれ絡めにしたけどね)
明日は焼きそばだよー
ってことで材料買った。
もやしもやしもやし〜♪