OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

晴れた!

梅雨入りしてますが、見事に中休みで晴れました。
あっついー。
でも、地面が温まっていないのでまだまだ快適ですね。
晴れている分、湿気が少ないので肌が乾燥するのを感じます。
起きるのが遅くなってますが、相変わらず食欲があり
出掛けるとおやつを大量購入しちゃいますー
で、食べるとその後に消化疲れが(^^;

今日は調子悪くなっているイヤホンの換えをと思い電気屋さんにも行ってきたけど
たくさんあり、見比べているだけでぐったり。
ワイヤレスが良いんだけどな。
もうちょっと考えるかー

明日のYYのりものフェスタ
無事に行けるかな。
出遅れても、なんとか出掛けよう〜のんびりで良いよ。

あと、バイク調べること。
あ。メールもしなきゃ。

税金とか通販の払い込みが終わったので一安心の金曜日です。