OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日もメモ

非常に疲れました。会社の空調がまた変な風に改良?されて・・・私にはダメージでした・・・
せっかく選定終わった写真を回線の太い会社からアップしようと思ったのに
作業どころではなくて・・・昼休みは毛布を被って寝ていました(TxT
具合悪いの何の。とほほ


写真見て思い出したメモ〜を今日も

・やまゆきってぜんぜん帽振れしないのでやっと撮れましたーでもピントが甘くてがっかり・・・

・電灯艦飾を0600の総員起こし前からはずしていたんですが、マストの天辺付近で作業している人がなにかササラっぽいのを手繰り寄せてました、なんなんだろー?

船橋からと言うより、去年から続いてる手旗、と発光信号を覚えたいぞー(単なるメモ)

・入港、出港の信号旗

・そう言えば、装備と警報等の試運転してなかったなぁ・・・(エンジンは回してたけど)



明日、また休暇とってお出かけなので〜また、明後日なのですー

今週末はYYのりものフェスタ
気が抜けないんですよ!!
何隻出てきてくれるかな〜♪