OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ディズニーランド行って来たー!

今日は1年半ぶりくらいにディズニーランドに行ってきました!
ディズニーリゾートは1年ぶり。4回目かな。
ディズニーが大好きな人と行くと面白い場所であります。
子供のころのあの「つまらなさ」はなんだったのか?今日もパレード堪能し
ぷらぷらとあまり並ばなくてすむアトラクションで楽しんできました。
のんびりでも楽しめます♪
修学旅行っぽい学生さん、若い人が多かったですよ。
前回は「お休み」だった「イッツアスモールワールド」も見られたし
「魅惑のチキルーム」も見たし、モンスターズインクのアトラクションが結構面白かったです。
で、ご機嫌なイースターのパレードは何度見ても飽きないだろうなぁと言うほどのテンションでウキウキでした♪
で、今日は「レストラン」で食事をするを遂行し、前回よりいろいろ食べられました〜。子供のころにやってみたくても絶対に無理だったのが「スナック類を買ってその場で食べる」だったのでチュロスをもぐもぐ食べてるときは「これですよーこれー♪」と密かに喜んでいました。

写真つきで書きたいと思いますが、後ほど
さてー、今日増えた分をどう減らそうか思案中www