OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

メモメモメモ

YYのりものフェスタでの収穫はあんまり無かったんですが一応メモをしておかなきゃ

思って居たのに既に忘れている・・・

・さわゆきのシースパローの蓋が2種類あったのだけど何の差なのか?

・格納庫上に小屋があるか確認しなかったー忘れたー次は忘れないように!!

・きりしまのVLSの蓋は3つ繋がってる部分があるよ〜っクレーンがあるらしい。詳しく聞きたい。

・空いてたからきりしまのスカート部分が良く観察できましたよ。被せる為か?底上げするのか?の板がたくさんあったけどどこに使うのかな?ゆき型なんかの通路にあるものよりずいぶんと物が少ないけどどうなってるんだろ・・・?

・デリック?がついてたけど、つけっぱなしだったのかもともとそのようなのかチェック


そんなところか。
目が疲れてるので画像チェックできるかどうか微妙
赤いお目目の解消法を求む・・・(−−;