OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

始まった!

月曜日早速始まりました。
お盆は仕事だよ、って件のプロジェクトがやっと動き出しました・・・。
さっさと動いてお盆中はまったり行こうねーって思うんですが、使用ソフトがwordなのでうんざり。
慣れてくるまでの辛抱ですが、最近はとんと使わなくなっていた&バージョンがあがったのでやりにくいの何の。
そしてバージョン間での互換性が想像以上にないこと。
下位バージョンでできることがバージョンアップすると見ることもできなくなる・・・のにプリントには出てくる(−−
おおおーい???
バグだろうからパッチ出てないか要チェックですな。

そんなこんなで1時間以上残業してきましたので、写真見る暇がないー

ちょっとは見るかな(^^
今週末は家にいるか仕事だから、寝不足でも何でも良いや。

やまゆきのも可愛らしくなったけど、やっぱりカッコいい&可愛いしらゆきのシースパローが好きだなぁ♪
ってことでペタリ。
却下されたそうだけど、これの前の眠そうな顔の方が実は完成度が高かったりしたのよね(^皿^

しらゆきアルバムを更新しなきゃ。もう結構な枚数になってるわ(^^
やることいっぱいあるー