OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

眠かった

忙しかったのもあったけどリポDが効かないほど眠かったです・
寝坊できないーと焦って眠りが浅かったのか?

朝は多少余裕があって写真の選定などしていましたが、とてもとても、昼間は仕事してるか
ぐったり寝ているかのどちらかでした・・・寒かったし。
パソコンの設定がおかしいままなのに気づいたのに直してません。
電車の中ではディズニーランドの写真を整理してたけど途中で寝てたし
うむむ。
ここ3週間の凝縮っぷりがすごすぎて追いつけませんねぇ。

7月後半まで暇ですけどそっから海の日関連で
清水に行こうか
尾道行こうか
晴海は行っておくべきだろうか
横浜の働くお船見るのも行きたいし
東京湾クルーズもあるぞー
ってんで忙しい。

なんだ、観艦式までにいろいろあるじゃん♪
近づいてきて「諦め」も近くなってきたー
応募する前から諦めるのが定番になりつつあるー
葉書は描くけどね
描くけどね♪
1枚2時間以内でおさめたいところ。

練習しておかなきゃ。眠気さんさようなら〜
結局暇している場合ではないのだ。