OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

いつもと違うこと

今年は10年以上続けていた1月20日に平泉に行く
延年の舞を見る。
をしないことを決めました。

いつもの宿として利用していた宿院がなくなってから・・・だいぶ頑張ったけど
やっぱり「泊まる」ってハードルは高いと思う。
この時期、車で行くなんて言うのは
もっと大変、訓練が必要だし(−−

ちょうど予約時期に気持ちが落っこちていたから、仕方ないなとあきらめたので
来年は何とかしようと思ってますけど。
観艦式時期だからテンションあがってるだろうからなー<浮き沈みが正しいか?

20日以前に平泉に行こうかと思ってるけどチャンスは18日のみ
行けないだろうな(^^;

春になったらのんびり歩きに行こうーってのが正しい気がしてきた。

今年は「いつも」と違うことを・・・と、その1つでした。
行うんじゃなくって取りやめるってのが後ろ向きだけど(^^;
その分違うことができるはず。