OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

スマホでゲーム

スマホアプリでゲームをほとんどやらないんですけど、ぷよクエだけゆるーくやってます。
1週間以上ログインしかしてないこともある位のゆるさなんですが<ログインボーナスがあるからログインだけはする。
今日から始まったイベントがうろこさかなびとセリリさんのイベントなので開始直後からがんばってます。
課金はしてないけど、貯めた石を使ってがちゃをまわしまくり。
なんとか、イベントに有利になるキャラを出すことに成功したので、がんばります。
しかしー、声がー声がーこんなんなんだぁ〜
脱力
って感じ。
あと「がんばります」って感じのキャラじゃなかったよね?セリリさん・・・??
可愛いけど、ちょっと考えさせられるところもあり。
懐かしいからまぁいいかー。
いつか通常版のセリリさんも入手できたらいいなぁ。
お絵かきしたら出るかしら?