OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

海の日

だったらしいですねー。
この日は関東は特にイベント無いしーとのんびりしていたら
今年から晴海で海の日を記念したイベントが始まったそうです。
かなりの船が集まっていた様子・・・
うう、楽しそうだったなー
海自も海保も忙しいけど結構イベントに出てきてくれる常連さんだけど
それ以外の公官庁の船もいっぱいあって、それらは更に忙しかったり・・・するっぽい
ので、見る機会は更に減るんですよね。
そう言うのを知る機会があれば、道も開けるし
税金ガー
ってのも減るんじゃないかと思うんですが、なかなか難しいもの。

昨日のお出かけのおかげでぐったりしていたので、動けなかったのでどうにもなりませんけど。