OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

だらだらとすごしていました

そして何もしないまま夜に・・・

寝なきゃいけない瀬戸際だけどニコ動とか聞いてる

今日の清盛も面白かった・・・為義さんの退場が寂しすぎる
義朝パパのへたれっぷりがアレだったし(−дー)



とりあえず

あすかの写真をアップしました。なんか試験物体らしいのを乗せてたときの。
トリミングしたのをね。

YYのりものフェスに行った友人が午後に出港したのをつぶやいてたので出港したみたいですけど。
おとなり「ありあけ」も出たのかな?
この週末出港ラッシュでしたねぇ。