OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日は


カレーの日と言うのを海自さんがつぶやくので金曜日だ〜と思い出す
一般社員であります。
曜日感覚なんて普通にないよ(=v=

今日は朝から忙しかったんですが、たぶん終電近くになるだろうと思って意地で昼休みを取りました。
アルバムアップしましたよ〜

http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/120602%E9%96%8B%E6%B8%AF%E7%A5%AD/

6月2日のは設定が夜景用になっているまま撮影していたので(酷〜い)ISO400だし・・・
なんか別の設定もおかしいままなのでだいぶ弄りました。
加工ソフトで何とかなる範囲でよかった。
夜景設定も適当に作ってるから改良しなきゃ・・・あぁ。初代D700かむばっくー


そして、明日。
よこすかYYのりものフェスタです。
まだカメラの設定を直してないです。
充電も確認してないし
メモリのデータもどうなってるか分からない(爆)

既に雨は結構降り始めているので家を出る段階から合羽必須ですかね。
レンズも24-85mm1本で「取り合えず撮っとく」程度で・・・

眠いもん、でも雨だから居眠りもできないじゃない。
のりものフェスが始まるころにはぐったりしてる可能性が高いでしょう(笑)

10時からなのかー
うーん。
公開艦艇はやっぱり発表なしなの?