OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は月曜日だった。

昨日出勤でばっちり働いていたのもあって、今朝は
「ゴミの日だからまとめなきゃ>x<」な感じにあわててました。

燃えるゴミは火曜日ですー。


今朝はデイサービスの送りに20分位かかってびしょぬれ。
こんな日に限って、上手くない人が来ちゃうからなぁ
ぬれたまま家事をやって寒かった・・・出掛けるときは着替えたけどやっぱり濡れるし
しばらく鼻ずびってやってました。

1800ごろ暇になって転寝してたら治りましたが
今日は眠かった・・・昨日もだけど


昼休みに発掘したシースパロー訓練弾?模擬弾?の写真を貼るのが今日のネタです!
2009年のしらゆきのシースパローの展示

2010年にはちょっと顔がりりしく?

こちらははつゆきです。女の子♪