OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

相変わらず曜日感覚ずれ継続中

火曜日しか来ないバイトさんが居るにもかかわらず水曜日だと思っちゃう今日でした。
全身痛くて、歩いたから筋肉痛なの?それとも風邪なの?って具合でした。
ぐったり。
それでも、昼間は暇だったのでのんびりしたら大分回復
夜になってから仕事が来ましたので、ちまちまとやってましたが・・・もうねー
いろいろすっぽかされたりでみんなやる気なし!
低調でした。

そう言う日もあるな。
また、週末怪しいし、人柱出せとか言い出してるみたいだし。

なんだかなー。



私はもうちょっとハイクできると良いんだけどなぁー
依存症ですねぇw

スターつけるだけのほやほや〜んとしたのが好きだわ。
スターありがとうございます(^^g
元気の源♪

今日はネタは無し。写真もあんまり見てないし
さっさといろんなところ片付けたいんだけどな。
全部ひっくるめて人生片付けないと、無理だわ。時間があっても
今は体力が足りないや・36時間あっても活動続けられないと意味が無いしー


年ですね!
自覚しろーwww