OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ふと、見返して。

campanella-g2011-04-17

4月、色々有って、だいぶパンク状態です。
でも、お片づけは進行させたくて、ブログを読み返しました・
日記って重要

書きたくないこととか思い返したくないこともあるけど
どうしても、日常にまぎれて訳が分からなくなってしまうことがある。
分からなくなったことに気がついて、困った時に
手助けになるのね。

手でノートに書いていた日記だけど、ずっと止まってしまっているので
くだらない呟きばっかりだった、はてなを活用
だれも、コメントしてこないのを良いことに、適当にメモしまくってます・

あぁ、お掃除しなきゃ・

弁慶・やっぱり体調が良くなさそうな感じだったよねぇ
分かってるのに対処できないって、もどかしいなぁ
ちなみに、自分もあんまり体調が良さそうじゃない顔してるので
要注意・

そうとう元気溌剌でエネルギー有り余ってるんだがw

体調よくなさそうなのは一鉄の方がそうなんだよねぇ。この子ずーっとゲロゲロやってるし、異常に細いし小さいし
元気もそこまで無いけど、まぁこれはそういう性格なんだと思う。


・・・
なんだか、寝て起きたら低調だ。お片付けの進み具合が良くない・布団の上に転がってる「クラシック白雪」が飲みたい(笑)

あぁ、しらゆきは元気にしてるかなぁ
江田島に連れて行かれた、さわかぜはどうなってるかなぁ・・・

昨日は、横須賀にやってきたDD152やまぎりとDD131やまゆきをやっと見られました。
しらゆきの乗員さんたちの大半はこの2隻に移っているとか
元気にしてますかね♪
しらゆきの識別帽も久々に被りました♪
広報で会うのを楽しみにしているんですが、今年は難しいでしょうか。

でも、大きな災害があっても通常営業できる強さを被災地以外には求められていると思うので、支援しつつも自粛はしませんよ