OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

メモです。

軍港めぐり

海軍墓地

中央からヴェルニー公園へ

靴下屋

電話屋


帰宅してカレー食べてお酒飲んで
寝てましたwww

上撰白雪純米酒の「上大岡」ラベルのを飲みました。
なんでもイトーヨーカドー上大岡店35周年記念だそうで♪

パックのスーパーレッドと違って
甘い感じ・・・と言うか甘いお酒
ちょっと小耳に挟んだところ白雪は甘いお酒だって言うので、そーゆーもんだと思っていましたが、パック酒は「淡麗」って書いてあるので、ほんとにふっつーのアルコールですよ
って味でしたので・「まぁそんなもんよね」と思ってましたが
ちゃんと、飲むと「ふむ」と納得でありました^^
HPみると、「やや辛口」ってありますけど
えーw
甘いよー♪でも純米酒は味があっさりする傾向があるので辛口と言えばそうかも。純米じゃないのが飲みたいなぁー
樽酒のカップのもそうだけど、大体味の傾向が分かった・
あとはいつ「しらゆき」から貰ってきた「白雪」を飲むかだなぁー賞味期限があるみたいだから、さっさと飲むのが良いかも
クラシック白雪♪
(あ、期限が・・・www。そう言う事もあるかwww)

ちと、古いタイプのお酒が好きなんだよねー

今日は結構歩いて疲れました。
メモメモでありました。

あした、お仕事なんで。詳しくは後ほど

ときわの出港が見られて、良い一日でした^^g
やっぱりフネは動いているのが良いね♪