OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

練習艦隊の近海練習航海の予定が出てるじゃーん

元気出てきた!
が!
私が舞鶴に行く日が出港日じゃないか「しらゆき」!!!

http://www.mod.go.jp/msdf/formal/info/news/201303/031402.pdf

25.3.14
海上幕僚監部
近海練習航海について
海上自衛隊は、次により、近海練習航海を実施します。
1 目 的
初級幹部に対し、艦上における訓練作業を通じて遠洋練習航海に連接するため
に必要な基礎的事項を修得させ、艦内生活への慣熟を図り、初級幹部としての素
養を育成し、シーマンシップを体得させるとともに、我が国及び海上自衛隊の現
状を理解させる。
2 期 間
平成25年3月20日(水)〜5月21日(火)
3 指揮官等
(1)指揮官
練習艦隊司令海将補 北川 文之 (きたがわ ふみゆき)
(2)参加艦艇
練習艦「かしま」、練習艦「しらゆき」及び護衛艦「いそゆき」
(3)人 員
第63期一般幹部候補生課程修了者等178名(うち女性17名、タイ王国
留学生1名)を含む約710名
4 行動予定
月 日(曜) 寄 港 地
3月20日(水) 江田島発(かしま、しらゆき、いそゆき)
3月20日(水)〜3月21日(木) 柱島沖(同 上)
3月22日(金)〜3月24日(日) 大 阪(同 上)
3月25日(月) 鳥 羽(同 上)
3月27日(水)〜3月29日(金) 鹿児島(同 上)
3月31日(日)〜4月 3日(水) 那 覇(同 上)
4月10日(水)〜4月12日(金) 大 湊(同 上)
4月13日(土)〜4月15日(月) 小 樽(同 上)
4月17日(水)〜4月19日(金) 舞 鶴(同 上)
4月21日(日)〜4月23日(火) 佐世保(かしま、しらゆき)
4月21日(日)〜5月 7日(火) 佐世保(いそゆき)
4月24日(水)〜5月 7日(火) 呉(かしま、しらゆき)
5月 7日(火) 三 机(同 上)
5月 9日(木)〜5月12日(日) 横須賀(かしま、しらゆき、いそゆき)


うう、18日から舞鶴に行くかなぁ、もーう。
そしたら出港は見られるかもしれないし。