OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ホワイトデーでした。

お菓子の日
会社からたっぷりお菓子を貰って・・・
帰宅後、ずっと抑えてたらしい何かがはじけて
やけ食いしちゃいました。
ダロワイヨのマカロン6つ入り完食
うひゃー

でもね、なんか美味しくなくて、6つ食べちゃったんですよ、最後の1つを最初に食べてたら
1つで満足してたかも。
カロンってこんなんだったっけー
ダロワイヨってこんなものだったっけ?
むーん。
スタバの激甘のやつの方が美味しいなぁ。

それより、マコロンなら間違いなく美味しいのにwww

いや、でもね。
自棄食いしても、何にも解消しないわけでして・・・むむ。
自分いやだなぁ(TxTがさっさと治るよう頑張らないとーぐすん。
こればっかりは、忘れたーは対処法にならないし、面倒で申し訳ないけどOK出るまで付き合ってもらうしか・・・
うう。申し訳ないです。