OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

結婚

なにって、
今日の「ハイク」のホットなキーワードですよ!
お昼くらいに覗いたらお祝いで一杯!溢れかえってました(^o^)

ハイクで知り合って結ばれたとかで大騒ぎ
すこし見るだけでも
ふくふくと幸せを分けていただきました(*^_^*)
この手のキーワードは荒れてたりネガティブな言葉で埋め尽されていることが多いですが、やっぱり、めでたいんですよ(#^.^#)

嬉しかったので日記に残しました(笑)

自分はー仮に恋人が出来ても書けないやねーとは思いますが(爆)
でも良いなー(笑)
お祝い事♪


仕事が忙しくて沈みがちだから今日はハイクに救われました(^o^)
あ、いつもだな(^^;
スターありがとうございます♪