OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

帰宅後も

まだまだほっかほかな「ハイク」ですねー

なんか、こー
夜更かししたくなるけど、目覚まし時計が届いてなかったんで
「やまぎり」「ときわ」レポしたいけど諦めないと・・・orz

諦めちゃ駄目なのはいろいろあるんだけどさ・
あーそうだ、水交会の会費いつ払うんだったかな、これは早急に調べないといけないな。

やること山積で困るわ。
土日どうなるんだろ、このままだと出ないと終わらないって話をちらりとしていたけど・・・
うーんうーん、デイサービスもタダじゃないんだよー>x<
休日出勤手当てほしいよね。デイサービス分くらい・