OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

なにげにフネ三昧の週末でした。

今日は出勤だったんですが、出る出る詐欺wで2件あるうちの1件のお仕事が来ませんでした。
ってことで1700ごろに会社離脱。
はやーーーいい!!

でもって
汐入まで大いに乗り過ごして、フネを見てきました♪
帰りがけ、夕焼けに逆光の富士山がとても綺麗でした。

着くと
真っ暗。まぁ仕方ないですね。
汐入桟橋から見ると、Y-1には「こんごう型」の艦影が見えます。
ふむー
「ちょうかい」が来てるってアレかな?

コンデジだけですがカメラを持っていたので撮影

176

おおーちょうかいが入港してる♪

昨日ニュース写真でY-4に居るのかなーって思ってた「あすか」がHWに居ましてびっくり。
今さっきもう一度ニュース見に行ったらY-2でしたね(^^;手前に「ときわ」が見えました。

飛行甲板にはまだ試験したものの台が乗ってますよ・

ってことは
Y-1「ちょうかい」
Y-2「やまぎり」
Y-3「ときわ」
でいいのかな?

「きりしま」はベース側一番先っちょに居ました。

昼間に見たかったなぁ。

コンデジで通常灯火のフネを撮るって結構厳しいですねぇなんでだろ?
前はそうでもなかった気がしたんだけど、設定がおかしいのかな。

後ほど、写真つけますね。ちょっとだけですが
鳥海の番号と、霧島の番号と位は乗せたいと思いまして♪