OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

あぁ、それで、のんびりフネを見て、お買い物して帰る途中「ハイク」見たら「平清盛」だらけ

しまった、忘れてたーー;
そして、今日はバレンタイン前の最後の週末、チョコレートとか見るべし?って思っていたのにそれもすっかり忘れていた
「フネ」が見られると思ったら、他はみんなどうでもいいんだ?自分・・・

チョコは14日の昼休みにでも買いに行くかの〜会社用だし。
他の社員の動向を調べておかないと被るかもしれないからね・

自分用チョコも去年我慢してから、我慢が続けられそうだし、家族もダイエット中またはチョコ好きじゃないし
ってことで今年もなるべく省力化だな。

「女子力アップ」とか話をされたけど
私にそんなもんがあるわけもなく
欲しいのはマイクロレンズと汎用の24-120mm位のズームレンズだよん。
あはは。