OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今週のお題「バレンタインの思い出」

たまにははてな利用の気分を味わうためにお題に答えてみる〜〜〜♪
明日はバレンタインでーです。
会社に持っていくチョコはまだ用意してません。

思い出といえばとにかく、この日には手軽に「お酒入りチョコ」が出回るので楽しみにしていました。
15日になると安売りするので(笑)

小学6年生までは男の子にチョコをあげる!ってやってましたけど、その後は一切してないんじゃないかな
記憶がないけど・・・
学校の先輩とかあげたいかもな〜って思っても、面倒だからいいや〜でした。
友チョコって習慣もなかったし
珍しくて上等なチョコを自分のために買って食べたくらいですよ・
ほんと、上等なチョコを「一人分」買える良いイベントですwww

明日の会社の分どーしよーかなー。


いやね、思いを伝えたいならチョコとかじゃないでしょと思うわけね。
食べ物でつれるのは女性のほうだと思うな(爆)