OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日でした。

会社は動いてましたが、今日は母のデイを頼めなかったので私がお留守番
疲れてるしってことで一日だらだら。
やる気さんを外で遊ばせておきました。
もうね、「アイス食べたい」「買ってくるの面倒」
この調子ですw

今週はお疲れさんだったからロクなことかいてないけど、今日はなんかカウンターが回ってませんか?
プラス申し込んでカウンター付いてからふむふむ、と興味深く
やっぱりやる気さんがそこから顔を覗かせるわけです<その割にはレポには着手してないんだけど

検索ワードとかフネと関係ないのがいっぱいだしー

明日の朝は、ちょっくら横須賀港に行きそうです(笑)
運がよければ、新しいおフネと珍しいおフネが見られるでしょう。
さーて、どうかなー

てか、まだアイス食べたいんですが・・・
すっかり、ネット依存、中毒状態です。
昔チャットにはまってたよねー♪そう言う状態。
そのうち、外に出るのも嫌んなるか?と思ったけど、外に出たほうがハイクは面白いから
すまほが欲しいこのごろです。

にゃは♪