OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久々の軍港めぐり

「はりま」が来てる〜と聞いたので行ってきました。

聞いたのが週の半ばなので土曜日に出ちゃうかの可能性もあるしー
うーん、と悩んではいましたが、「あきづき」も居るらしいと言うので
寝坊したにもかかわらず行ってきました。

てか寝坊したので「みねゆき」の入港が見られなかった・・・
見たかった・・・
入港も想定してたのにーーー>x<起きたら0645だったんですよ
なんてこったい。やっぱり早起き習慣は重要なんです・

写真は後ほどにしますが
結果として

逸見に
HE:しらせ
HW:たかなみ、あきづき

吉倉に
Y-1:いかづち、じんつう、みねゆき
Y-2:まきなみ、しまかぜ
Y-3:はりま
Y-4:さわゆき、あまぎり
えんしゅう
はしだて、YDT03

船越
しょうなん
すま
輸送艇2号
のとじま、えのしま
やえやま、つしま


でした。横須賀のフネがそもそも少ないのでいろんなフネが見られて盛りだくさん〜
楽しかったですよー!!

あきづきが来ているからか、マニアさんも多くていろいろお話も楽しかったです。
友達にも2人会いましたし、すごいすごい!

詳しくは写真付きでね♪

やっぱり、はりまは良かったですよーーーー♪♪