OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

また、何もしてない。

とりあえず母のところへ面会だけは行ってきた。にっこりしてくれたけど・・・あんまり元気には見えなかったなー
もうちょっと暖かい服を着せてあげたい。
自分も寒い。
暑がりの親父殿は暑い暑い言ってたけど・・・寒いと具合悪くなるよー

頭痛いし、お腹も痛いし、ろくなことがない。やる気も出ない。
明日は会社休んで、水交会の研修。
お昼からなのでフネ見に行こうかなーと思ったけど、服を冬用に準備しよう
寒くて具合悪いの分かってるのに対処しないのはお馬鹿さんです。
それで風邪引いてもみっともないだけ、寒いから風邪引くんじゃなくって寒いのに対処しないから風邪引くの。
移される場合は仕方ない気もしますけど・・・

はよー体力戻したいなぁ。小太りでもさっさか動けるだけの体力(爆)