OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

楽しい一日でした。

実況はほとんどハイクのみになってしまいましたが

横須賀軍港めぐりから鎌倉経由で江ノ島へ行って
のとじまの見学
付近でマイミクさんといろいろお話して
しらす丼を食べて
艦旗降下を見て日没
電灯艦飾が点くのを見て
ひとしきり撮影した後
サンタさんとお食事&飲み会〜
今日お会いした方々はみーーんな一緒にすごす時間が楽しくって
面白くって
最高でした^^g
いいクリスマスってやつですねー♪
端折って速報出しましたが。そのうち詳しくー
さすがに飲んで帰ってきて、明日は出港に間に合わないといけないんでw
あー
あっちに泊めてもらえばよかった(爆)

絶対に起きられますように!



だいたいねー
掃海艇とか、関東で乗る機会がなくて特殊過ぎるんですよー
まったく。
今年は横須賀総監部は殆ど広報をやる気ないでしょ?って感じなので
実務フネさんたちががんばってる感じがします。
われらマニアさんたちは実りがないし次に続かないのに楽しませてもらって申し訳ないけど
とっても喜んでますありがとうございます!

年締めくくりは、カウントダウンですがいいクリスマスプレゼントもらいました♪