OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

来てました。

目覚まし届いてました、日付変わった後に帰宅したんですけどw
腕時計は苦手なので上着の上から付けますが
どーかなー

見た目は・・・あんまりよろしくない時計です。
やっぱりハンハルトの懐中時計が欲しい(>ワ<)
かっこいいもの♪
これを諦めれば汎用のズームレンズと、マイクロレンズと買えそうな勢いでありまして、
まだまだいろいろ物をなくしそうな気配なのであんまり高い買い物は控えようかなぁと思います。
もう、何でも良いよ、私なんもいらんわ〜
ってくらい投げやりです。物に執着しちゃいけません。はい。

てか、日々仕事追われて、つまらないです〜面白そうなことが世の中たくさんあるのにー

http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/exhibition/special/index.html
これ「平清盛」展
見に行きたい〜
一月しかやってないの、短い!!
横浜あたりでもやらないかなぁ。
もっと早く知っておかないと休めないよ。