OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

週末休暇できました?

昨日も今日も自宅作業はあったものの、家に居て
とりあえず「やること出来た」ってだけでもすっきり!
徹夜した割には疲れてないし。ストレスの係り具合が全然違うんですね。
明け方辺りは「間に合わなーーい」って焦りましたが。
夕方前に会社から電話があって結構早目に作業が終わったようだったので
一安心。
役に立てたかな♪

で、今日からカテゴリ分け取り入れ。
出来るのは知ってたけどどーやるのか調べてなくて放置してました(爆)
やっと調べたので過去のレポも整理しましょうね。
そうしたらもっと読みやすいし
自分でも過去レポ探す手間が・・・

さっき、YYのりものフェスの最後のレポを書こうと下書き準備してて
前回の前々回のを探すの面倒でした(ーー;
今年のYYのりものフェスタは6月9日と10日だそうですよ。
発表になったのを見て
焦りました(^^;

ちょっとだけ、仕事が落ち着いてきたので土日に出勤にしてももうちょっと体力が余らせられるような気もするのでがんばりゃー
折角フォトアルバムもたくさんアップしたし!