OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

YYのりものフェスタ行ってきた〜

寝坊したけど行ってきました。
起きたら・・・くらまが入港するところでした。
とほほ。
5時前に起きて、信号出てないなーうー気力出ない・・・パタリ

二度寝したのが運の尽きですね。

入港は一切見られませんでしたが、楽しかったです。

去年の遠航のお土産も頂きました。
フネは忙しいですからね、いつ会えるか分かりませんし。

寒くはなくなったのに早起きが出来ないのは課題です。
頑張らねば。
おかげで車両の方はほぼ見られず・・・
明日も行きたいけど、どうかなぁ。
ヴェルニー公園の陸奥主砲砲身移転工事のために、電車のイベントスペースが減ってて
テントが少ない所為か、貨物列車のグッズのお店が来てませんでした。
うう、タオル欲しかったのにー。
電車イベントに行かないと駄目かなー。
模型屋さんも来てませんでした。
車両イベントスペースの三笠公園の方にあったのかなぁ。

のんびりと見ていたら、基地内だけで終わっちゃいました。
ほとんど乗員さんとも話さず、うろうろしていただけだったのにーカメラも持ってなかったのにー
不思議です。