OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まさかの晴れ〜

今日は起きたら晴れていたので驚きました。
2群出港なかったので、明日かなー
イベントはアニメ声優さんのトークショーがあったようですけど
トラブルはなかったかな。
雨の中だったら大変だったろうなと思ってましたが、良かったです。
昨日、イベントブース近くを歩いていてコスプレのスタッフが怖いなぁ
って感じてしまって、なんだか申し訳なかったです。
理由は良く分かりませんけど。

一日、料理してたかなぁと言う日曜日でした。
朝ご飯は作ってませんけど(==
早起きできないと、そんなもんです。

明日は・・・
雨かー
明日はもう、雨でしょうなぁ(TxT