OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ねむーい。

ここのところずっとですが、今日は眠くてミス連発でした(−−;
明日起きられるか心配。
明日は晴海にカナダ海軍のフリゲートが入るのでホストシップで「やまゆき」が先導します。
やまゆき撮ったら、即出社です(笑)
頑張って起きて、撮影に行きたいところです。
虹の橋の下にて。

先週末あたり、「しらゆき」「しまゆき」が横須賀に来ていたの気がつかなくて
めちゃくちゃ悔しかったので、明日、雨じゃないのはとても嬉しい!
日曜の出港も雨じゃない保証はないから、ぜひともー。

日曜も出勤なんだけどねぇ(x_x)