OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ホストシップ!

今日はカナダ海軍のフリゲート艦「リジャイナ」が晴海に入港
ホストシップを務めている「やまゆき」を撮るのを目的に朝、芝浦南埠頭公園に行ってきました。
仕事の関係上・・・リジャイナはちょっと写せればいいかなぁーって位だったんですが。

実際目にしてしまうと、レインボーブリッジと一緒に撮りたい!!と本当にぎりぎりまで粘ってしまいました。
時間的に逆光なので仕方ないですが、まぁ撮れてよかった。
ただ、一番の目標だった「やまゆき」と「リジャイナ」を1枚に収めることは出来ず・・・
ちょっとリジャイナは距離取りすぎでしたよねー(−−;
時間に余裕が無いからと言うのもありでしたが、やっぱり両艦を一度に撮りたいというのがあって、橋の上に行かずに下で待っていたのにー
うーうー。

でも、やまゆきから発光信号&帽振れ貰いましたので!ラッキーです(^^g

で、急いで出社した後、が酷くてめちゃくちゃ忙しくてぐったり。
撮った写真をパソコンに移す事さえできてません(=x=)
今週末も仕事。
アホなスケジュール組みおって、決めるべき人が決められないもんだから手戻り多くて
ぐったりです・・・
だーかーらー。お上の人はバシッと決めなさいよ!!
また、来週はじめ位まで、終電〜とか朝〜とか帰りになるんでしょうかな(TxT)