OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

舞鶴から、晴海やまゆきへ

乗艦券を家に忘れてくるというハプニングがありましたが、無事やまゆきに乗ってきました。
年一回のチャンスとなってしまっています・・・。
と言うか、縁あっての体験航海が
横須賀と晴海の間ばかり(^^;
呉の展示訓練、大阪湾のはどうなりますことやら、帰宅したら郵便は不着でした。

明日に期待。

昨日の今日で乗ったやまゆきは
やっぱり狭いー!と思う、この同じゆき型での違い。
何なんでしょうねー。
でも、これだから同型艦だから「いいや」って言うのはないのです。
何度も見に行くといろんな発見がありますし。
それは他のフネにも言える事だったり、別のフネの事例を話して質問すると
思いの外、広がった答えをもらえたりで
楽しいです。
今日はお客さんがいっぱいの「やまゆき」でしたので、質問事項はできませんでしたが
フネ自体が語ってくれました。
楽しかったです。

来週もやまゆきに遊びに行くよー♪

今日は、ありがとうございました!&お疲れ様でした〜☆

写真、早く選ばなきゃね!