OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今週末

今週末は忙しいんですよ
練艦隊帰ってくるし、しらせは晴海に行くし。
まだ、火曜日なんですよねー。と言うか、ほぼ準備できたんだから「しらゆき」写真を送らなきゃ。
また筆不精が顔出してますよ(−−。

練艦帰ってきちゃうし、さっさと届けるー!

で、かしまは0830着岸予定だとか24日ね。
翌朝には呉へ発つようで。うーん・・・しらせから練艦隊を見るって言うのは出来ないのねー残念。


やまゆきのはフィルムの方もプリントしたいからもうちょっと先
「しらゆき」優先。

今日のすうさんは、朝お寝坊で、夜は元気いっぱい宵っ張りでした。
昼間に暇だから寝ちゃってるのかなー。帰ってきて暗い部屋でもお目目パッチリしてるもんね(−−
暗いと安心して眠れないのかな?
まだ仕方ないかね。

今日は会社は犬の日だったのだけど、ハワイ土産ってアロハシャツを着せられてゴーグルして撮影会になりました。トイプードル(白)
スマホの写真フォルダが文鳥と犬と食事と花と・・・すんげー普通になってきてて
おかしいですね。
まぁ、ちょっと遡ればしらゆきの写真がいっぱーーーーーーーい!なんですけど。

封筒準備だけでもしなきゃ。
しかし・・・寝坊危機でもあるのだ、鳥の世話をして遅刻しないように、朝の家事もこなすって言うのは相当慣れが必要だー
ぐわー。
がんがれじぶん