OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おっし!

写真発送した。よし!
今日は寒かったみたいなんですが、会社内は暖かく半袖ブラウスで丁度よい程でした。
環境なんて知らんね、って会社なもんで(−−;
朝はさほど寒く感じられなかったので、鳥かごのホットマットの電源を切ってきてしまいまして・・・
帰宅まで心配でした。
春生まれの子ですが初越冬なので、油断はならないかと。
帰宅してみると止まり木の端で縮こまっていましたが、そんなに寒そうでもなかったし、気温も大して下がってないようでした。
アクリルケースの中は少し温かったし。
効果はあるようですね。

なんにせよ、今日は写真発送できたので、全て良し。