OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は眠かった

突然眠気がきゃーーーーー!とやってきて、ふっと寝てしまうことがあって
良く無かったです。
意識せず寝てしまうのは、一番避けたいところ。
そこまで寝不足ではなかったはずなのに・・・遅番にて1時間多く寝たはずだぞー

宵っ張りのすうさんの所為かな(==

今日も22時過ぎてるというのにせっせとえさを食べていました。
日々違う表情を見せるので、若いって凄いなーと思います。
適応力とか興味とか。

朝、時間があったのでD4sで撮影してみましたよ。
AFすっごいですね!こんなに小さくて色が単調なのに迷いが少ないと言うか、ちゃんと合ってくれる。
あぁー弁慶の写真をこれで撮りたかったなぁって思っちゃいますね。
あの子、本当に奇跡みたいな子でしたから。
年食っても全然そう見えない・・・。なんなんだろー
すうさんも若いうちに一杯写真撮って、カメラに慣れてくださいねー。
D700より小さいシャッター音、あまりびっくりした様子が無かったので良かったです(^^g

明日はさらに艦艇撮影へと。
どれくらい威力発揮してもらえますかねー♪