OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

月曜日始まった

土日が充実していたので、月曜日嫌ですねー(^^;
これがみんな、経験してるやつなんですかね。いつもぐったり疲れているから「嫌とかそういう問題じゃない」又は「仕事があったほうが張りがあるわ〜」のどっちかですので・・・はははは。
遅番だったので朝は十分時間があったんですが
帰ってくると、鳥には遅い時間ですね、やっぱり。
アクリルケースは届いていたのですが、明日の夜に組み立てになると思います。
明日は早番だし、早く寝なきゃ。
念のためケージも購入していたんですけど、最近のケージはすごいですねー糞きり網がトレイから一緒に出てくる仕様で、その際はトレイの出し入れ口にちゃんと脱走防止の網が降りるようになっているのです
すごい!
手乗りさん用ではない小さめのケージを買いましたが、弁慶が使ってたものの四角版って感じかな、大きさ的には
餌と水の入れ物が正方形ではなくて奥行きのない長方形なので変な感じ。
これだと餌箱に入って飛ばしまくるっていうことができないのでいいかもしれないけど
水浴びもできないわー。
水浴びは水浴び用の容器を入れてあげないとだめなのねー。

10年分進化を感じました。
後はヒーター関連をどうしようかなと、思います。
つーか広島2泊だろうから、親に頼まんとだめですわ(==
ううーん。