OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夜型?

昨日お迎えした、文鳥さん
名前はすう(数)に決まりました(・∀・)

すうさん、昨日は部屋の中を2回も飛周り怖い思いをしたので今日は一切手を出しませんでしたが
昼間ウトウトしていたのに
暗くなって、部屋の中の明かりを点けてから元気で元気で(´`:)早くも夜型?な鳥さんです。
夜にはかごの中に手を入れてもバタバタ暴れなくなってきたので、適応力は高いようですねo(^o^)o
まだ、半年くらいの子らしいのでこちらに興味津々
うまく懐いてくれると良いなーと思います。