OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

練艦隊帰国ー

会社休んでお出迎えしてきました。朝は雲が多く、イマイチ出したが、雨でなくて良かったー(^^)
なんとか、出国の時の写真も渡せたし
ってことで式典見ないで帰ったんですよ(^^;)
ガ島からの遺骨の引き渡し式があったんで頑張りたかったんですが、ちと調子悪く(_ _)帰宅。直ぐに写真プリントを発注し2時間ほど寝ました。
出来上がりは思ったより良くなかったですね(T-T)
天気もだろうし、ひさしぶりでどこ焦点当てるか決めかねてたってのもある。
いつもと違うレンズなのもあったかも(´`:)
ちょっと後悔が残りました。
夜はかしま乗員さんと飲みましたが、去年の遠航と比べちゃ行けないんだけど、転勤で移動移動なフネとそれなりにまとまってるのとの差はもの凄いと思いました。
遠航良いなーの良いなーは随伴艦なればってところは有るのかなーと思いました。
いっぱい課題残したみたいですがどうなることやら。
そうか、去年とは違う課題が有った報告会みたいだから、去年の帰国ー飲み!!とは違う訳よね。

お疲れさまでした。
まだ、休めないだろうけど、はて?休めちゃったりするのかな?
なるようにしか、ならないだろうから。
また、どこかでお会いしましょう(^^)/
難しいかもだーけーどー。