OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雨雨引きこもり〜

午前中しっかり降っていたので、すっかり引きこもりモード
昼過ぎても止みませんでしたし、家の中での運動で済ませてしまいました。
久々に一人だったのできーこきーこと音が出るようになっちゃったエアウォーカーを音を気にせず出来ました。
歌歌いながらネ。
一人の時間は必要ね。
昨日、食べ過ぎたのでダラダラしてたら体調悪化したかも知れないけど、室内とは言え運動したので今日は元気でした−。
動いていると姿勢も良いからね。
猫背駄目。
体の右側が堅いのが気になるから、整体行った方が良いのかもなぁ。
うーん。

今日は出港しなかったのかなと、港の様子も気になった月曜日でした。