OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アルバムアップ!

のりものフェスの写真をアップしました〜
昨晩はインターネットがめちゃくちゃ重くてUPを断念。
昼間にデータ整理をしてだいぶ空き容量を増やしたにもかかわらず、画像処理中に
メモリ不足ー
とか言われるほどの枚数をアップしました(爆)
http://f.hatena.ne.jp/campanella-g/120609YY%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9/

まだまだ記憶に新しいイベントたち
7月後半に始まる海の日にあわせたイベントが来る前にレポ書きますよ〜♪

スマホさんで録った総員起こし
アラームに設定したかったのにできませんよーなんか変換しなきゃならないんですねー
うー
がっかり。
方法探っている暇がありません。
写真整理も面倒なのに。
やっぱりデスクトップパソコンくらい大きさが無いと作業は面倒ですね。