OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

かゆかゆかゆ


このところ1週間ほど左手薬指の付け根の甲側がかゆくて気がつくと掻いてしまっていたんですが・・・
今日見たら、湿疹になってましたぷつぷつと4粒ほど
いつも赤くなるだけで表面の変化はあんまりなくなぜ痒いのか不明でしたが
まぁ、腫れれば仕方ないと・・・思いますね(爆)
週末活動しすぎなのか軽く不調がベースになってしまっているので
走らない程度に〜更新をかけたいと思います・明日と明後日

走らないと言いつつも船橋横浜よこすかと全部書くつもりで居る辺り
野心的でしょうw

がんがるがんがる
目が赤くても困るのは私だけ>x<