OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

11月26日横須賀港の朝〜入港その2〜


次に入ってきたのは「はるさめ」

はるさめちゃんかなり好きなんですが(名前が)、食いしん坊な皆さんにはアレなようですねーw

遠くからヘリが飛んできまして
早くない〜?

と思ったら、誰か乗せてまた飛んでいきました。
体験搭乗をやっていたようですねー!


ヘリ岸壁に先っちょはかもめさんたちがたくさん休んでいるところなので
突然ヘリがやってきてばっさばっさーと逃げていきました。
まーいつものことなんでしょう〜


フネとヘリコプターと一緒に撮れるのは魅力的♪

広角でも♪

そうこうしている内に「むらさめ」も入ってきました。

吉倉桟橋に入る場合、入船だとそのまますーっと入るだけだしー
って事でちょちょっとみて、入場待ち列の方へ〜
いよいよ本番でよこすかYYのりものフェスタですよ!
フネだけしか見てませんが(爆)