OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

無駄にしちゃったー

今日は一日具合悪くて、せっかくのチャンスを無駄にしてしまいましたーーーー>x<
午前中はほとんど寝てたし(−−;
午後からはご飯作ったり、明日からの母のショートステイの準備をしたりしてましたが
途中、具合悪くて寝てたり・・・

昨日の夕飯の竜田揚げが原因らしい。
最初二日酔いか?!って思ったけど。二日酔いなら酔い状態のはずなのにそうじゃなくって
純粋に気持ち悪いーーーー胃の中が変

親父殿も同じだったらしいので、冷凍食品はちゃんと冷凍しておかなきゃ駄目ですね
って教訓でした・・・溶けてたけど調理できるからいっしょ〜ってのは駄目なのね鮮度的に。

とりあえず、なんとか回復したけど今度は風邪が悪化してるみたい・・・(−−;
カメラの準備だけはしたので明日はメンテナンスにサポートセンター行くおー

保証書って保障期間じゃないし点検に行くのだから関係ないよね?
80-400mmのだけ無いんだよねーどこ行ったのやら・・・
3年サポートの方だけあるの。なんで?

まぁいいや、1、2年で定期点検しろって書いてあるんだから行くじゃん♪
ついでにバッグのクリーニングもしてもらいたいじゃん♪<前回サポートセンターでバッグのクリーニング頼んでいるのを見たのだ〜

いくらかかるか分からんけど、ひび入ってるD700がちゃんと直ると良いなぁと思うです。
あと、P7000が故障中・・・使えるけど使いにくくなってる修理が良いか買い換えが良いのか微妙なところなのでとりあえず持っていくー

明日は風邪だ云々言わずに行くぞ>x<

夕飯何しようかなぁ・・・