OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

敬老会

今日は母の居る特養ホームでの敬老祝賀会に行ってきました〜
お誕生日会では元気だったんですが・・・今日は終始眠かったようで・・・ご馳走だったのですが、なかなか食べさせるのが大変でした。
が、食事はとても美味しかったです〜
ご飯が美味しいところって言うのは、絶対にあたりだと思います。良かった(^^

今日はこれのみで他には、何もしなかったー
と言うか後は食事準備しかしませんでした・
朝4時に起きるも気力が足りず「しらね」を撮りにいくことかなわず・・・

まぁ、久しぶりに作った鶏のスープは大好評で
良かったかなー♪
お代わりまでしてもらって、ちゃんと家の味を継承できてるなと実感しました。
まぁ子供の頃は「えーーーーー(−−)」って料理でしたけどね。
あはは
それはそれ、親父殿も同じようだったようですが、おふくろの味ってそういうものなのかもしれません。

秋は落ち込みやすいので、小さいことでも拾って喜んで行きましょう♪